手のひら駐車場日誌

 高純度ダイカスト部 貧乏コレクターの備忘録

赤くてもいいじゃなイカ? ─Hot Wheels Nissan Skyline 2000 GT-R

Hot Wheels Nissan Skyline 2000 GT-R

ホットウィールより、スカイライン2000GT-R。通称ケンメリGT-Rです。

実車はいろいろと有名なのでもう紹介することもないので、それは置いておいて…このケンメリ、カラーリングを見てどう思う?

なんというか…。すごく警視庁です。

そう、このケンメリは、パトカーなのだ!!

パトランプなんてものはない

真っ赤なボディに映えるPOLICE(迫真)の文字は、このGT-Rがパトカーであることを物語っています。

パトカー?どちらかというと(色的に)消防車じゃね?せめてランプくらいつけてくれ。そもそもGT-Rを緊急車両にするなよ…

もうどこから突っ込んでいいのかよくわかりませんが、素のキャストがカッコいいので全部OKです!!

警視庁の主張が強すぎる

キャスト自体の出来は素晴らしいが、突っ込みどころが多すぎるカラーリングのせいでぐちゃぐちゃになってる、ある種ホットウィールらしい一台なのでした。

裏には車名の記述はありません。

 

文責:SOx