手のひら駐車場日誌

 高純度ダイカスト部 貧乏コレクターの備忘録

エンジン付きホットドック ─Hot Wheels Street Wiener

Hot Wheels Street Wiener

おいしそうな謎車です。ホットウィールより、ストリートウィーナーです。

ホットドック

まあ、見ての通り、ホットドックをイメージした謎車です。ボディがホットドックなだけでなく、フロントウィングっぽい部分がフライ返しだったり、リアウィングがグリル(焼く方)だったり、遊び心MAXなマシンです。

マスタードとケチャップ

全体的にフォーミュラカーっぽいマシン。サイドポンツーンっぽい部分は、ホットドックと一緒に販売される容器をモチーフにしているようです。

タイヤが緑なのは良く分からないですが(色味のもんだいかな?)

よこ

サイドビューから見ると、普通にカッコいいマシンです。ネタっぽいけどね。あと、エンジンが無駄にごっつい。


おなかが減る良キャストですな。とっても。