手のひら駐車場日誌

 高純度ダイカスト部 貧乏コレクターの備忘録

橙の馬ーplayart FORD MUSTANG

 

プレイアートのマスタングいろいろあるよね

playart FORD MUSTANG

やっぱりプレイアートからは逃れられないらしいです。プレイアートのマスタングといえばマスダヤのポケッターとして発売されていた、MUSTANG G.T.の方が有名でしょうか。あれはあれでベースプレートのバリエーションがみられて面白いのですが。

話が逸れました。今回のマスタングは1965年式です。カラーバリエーションのほかにプラでルーフを展開した状態のものや初期のホイールが小さいものがあるようです。

リア

実はマスタングコンバーチブルモデルはこれが初めてです。1965年式もあまり持っていなかったような。

ウラ

今回は宣言通りイベントで入手したミニカーの紹介となりました。

そろそろ初期の小さいホイールを履いたモデルも紹介しましょう。

文責:ハジメ・ニノマエ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ