手のひら駐車場日誌

 高純度ダイカスト部 貧乏コレクターの備忘録

あなたはどちら? ─Zee Toys P367 CAMARO Z-28

Zee Toys P367 CAMARO Z-28

ちょっと前に紹介したカマロはジルメックスでしたが、今回のカマロはZeeToys名義のモデルになります。

satsuki-playart.hatenablog.com

↑これはストックカー風でしたが今回紹介するモデルは、79年式のZ28です。

ちなみに、リアバンパーはありません。中古品ジャンクなので仕方ないですね?それでも欲しくなるようなモデルです。

ドア開閉ギミック付き

ジルメックス/Zee ToysのPシリーズは、一般的にかなりいい出来のモデルが多いことで知られています。本モデルもその一台で、ギミック込みで細かい作りこみが特徴です。

内装もあります!

ボディとシャシーは、メタル×メタルで重厚感も十分です。色がどぎついピンクですがね?

香港製の文字が消されているので、中国製でしょうか?

Zeeのロゴが輝きます。